-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-14 11:43 | カテゴリ:ネイルスクール情報
山王店、鬼頭さんの作品が掲載されました。

2013-04-12 22:13 | カテゴリ:ジェル初級対策

ちょっとベースの長さが長いチップに塗ってしまいましたがジェルのピーコックです。

ジェル検定も今回初級が受かった方は中級の飛び級が可能ですね。
ぜひ合格しましょう

検定では
ちょっと均等を狙った方がいいと思います。あとはコートにひびかせないように。

カラーももっとくっきりした色がおススメですね。
2013-04-02 18:47 | カテゴリ:JNE1級対策
今回の日本ネイリスト協会の1級試験のアートテーマは

薔薇(;^_^A

急に難易度が上がりましたよね。


写真はブラシクリーナーを使っての立体バラです。
生徒さんに見せたものなので
あくまでも基本の



くらいです。
ここから試験にはいかに楽で早い立体バラを作れるようになるか(。-_-。)ですね。
2013-04-01 15:52 | カテゴリ:ネイルスクール情報

デザインを埋め込んだスカルプチュアです!

繊細なデザインが横から見てもしっかり埋め込まれています!

厚みも普段のスカルプチュアにちょっと厚みがある程度。Cカーブも入っています
2013-03-28 23:08 | カテゴリ:ネイルスクール情報
毎年トレンドカラーというものがあります!
今年の夏はやっぱりネオンカラーのようですねo(^_-)O
去年から流行っていたのですが昨年はあんまり出なかったですが今年は洋服でもアイテムがすごく揃っています(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-03-25 22:47 | カテゴリ:イベント情報
大府のスイミングスクールで行われてるカルチャースクールのスペースをお借りして一日体験講座を開きます!

4月24日 (水) 12:00~13:00

体験内容は
グラデーションネイルo(^_-)O

お申し込みは↓
スイムクラブ大府
愛知県大府市江端町5-127〈地図〉
TEL: 0562-47-8887

他にも
全コース体験講座などがあるようです

ぜひお問い合わせ下さい。

またチラシが出来上がりましたらUPしますね。
2013-03-23 21:40 | カテゴリ:ネイルスクール情報
先週はなかなかバタバタして更新をサボりましたσ(^_^;)
スクールは今週はジェルの技法をしっかり詰めてやってました。

ジェルマーブル

ジェルフレンチ

ジェルグラデーション

来週はハードジェル、デザインスカルプチュア、3D立体、4月検定に向けて練習も本格的になるのでその前にやり切る予定ですo(^_-)O
