-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
プロピアから出されたヘアコンタクト、ご存知でしょうか?

この写真のような特許を取得した0.03㎜の薄いフィルムを使用した鬘のメーカから
つけまつげが新登場!

まだ愛知でも3店舗しか導入していない最新技術です!

汗や通気のあるフィルムで最大で1・2週間まで持つようです
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海

ヌーディーアイラッシュの特徴

お風呂や海でも外れない

自まつげの本数が少なくても大丈夫

ごく薄フィルムで自然な二重効果も

購入して自分で装着、外すことが可能!


ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海

1セット サロンで装着 3,675円
5セット 自宅使用(一回サロンで装着サービス) 13,125円(1回 2,625円)


この夏つけまつげ派の方は汗で取れないヌーディーアイラッシュをお試しください。
先日2級を受けた生徒から

合格手書き風シリーズ26ピース

の知らせがやってきました!

わーい!ワーイ!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

自信が無さげだったので心配でしたが彼女はなんと3級も2級も

ストレート合格!

しかもいつも2ヶ月前くらいからあせり始めて頑張ってました(笑)

次回は10月に試験があります。
8月には受験締め切りがやってきますので今がネイルの勉強を始めるには最適な時期!
10月試験に照準をあわせて頑張って行きましょうくり抜きハート1
ホログラムを使ったお花のネイルチップです。
AIVITAネイルサロンでは来月から新しくスタッフが加わります。
今までは基本は平子一人で忙しいときにくるスタッフが3人居ましたが、そろそろ平日の夜のご予約がいっぱいになりつつあるということで常に一緒に働いてもらいます。
夏にはもう少し予約に余裕が出るといいなぁ。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
ブライダル用のネイルチップです。
フレンチでシンプルが好きな新婦さんのオーダーです。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
遠方のお客様なので20枚セットです。
甘皮のラインも本当は来店してお一人ずつお爪の形に合わせるとぴったりなネイルチップが作成できます。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
ブルーの乱切りホログラムを埋め込んだジェルスカルプチュアです。
ストーンアートを乗せてジュエリーネイルに仕上がりました。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
そろそろです。夏ネイルに最近ではオレンジやブルーのオーダーが多くなりました。
なかなか挑戦な色ですがぜひ夏しかできない夏ネイルにトライしてみて下さい★
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
薔薇の3Dをのせたカルジェルです★
今月はバラアートをキャンペーンデザインにしました。
普段高くてあまり乗せれない薔薇アートをお手ごろ価格でお試しいただけます。

そろそろ刈谷の掛貝の公園は薔薇がさいているころでしょうか?
今年は見にいけていないのですが、オススメのバラスポットです!
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
フリル3Dのカルジェルです。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 緑区 南区 名古屋市 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海
お店の周りに植木を置いてみました。
一年たった植木も土を代えて・・・
と掘り返してみると大量の幼虫が・・・20匹ぐらいは埋まってました。
なにが生まれるのかはわからないのですが、まぶたの裏側に焼きついて夢に出てきそうで怖いです(>_<))ブルブル
虫は結構大丈夫なほうなんですが。。。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
まるでマーブルシフォンケーキのような色合い。

以前にもマーブルカルジェルアートを載せましたがこちらはマニキュアを使ったアートです。
ジェルよりも混ざり具合が繊細です。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 
マーブルも全面に施すのではなく爪の外側に偏らせることでエレガントさもUP★
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 
自然に混ぜてえきたとは思えないくらい綺麗にラインが出てます!
(自分で褒めすぎですね(>▽<))
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
ゴールドのホログラムを使ったカルジェルフレンチです!

とってもゴージャス!
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 
ホログラムのまた新しく入っているのでこれからの季節はマットの白やグリーン透明ホロのブルーでもぜひ試していただきたいホログラムフレンチ!
きちんとはがれないように配置するのは実はとても難しくて少しお高めですが、ブライダルでのお呼ばれなどには一目置かれる上級フレンチですね。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
