-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
4月29日~5月3日まで

お休みをさせていただきます。


尚、ご予約は下記の方法でお取りいただけます。
電話に出られない場合がありますが留守電にお名前、お電話番号を録音頂きますと折返しお電話させていただきます。
また29日、3日は飛行機のため一時不通になる可能性が高いです。
大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。


ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区 
5月4日スタート!
ついに大府市も定額給付金が交付されるということで記念に12,000円セールを開催します。
選べる3種類のキャンペーンです。最大40%オフの大判振舞!
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区 
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
カルジェルを使ったマーブルアートです。
すごくエレガントで個性的なネイルになりますね。

ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  

4月1日に大府市赤からができたようです。
赤からは行ったことが無く気になる・・・。

鍋やさんというと
お客様から名古屋ポポロ?(名前が違ったらごめんなさい)という鍋屋さんが絶品だと聞きました
今度名古屋に行く機会に是非行きたですいキラキラ
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 

今日は生徒さんの日本ネイリスト協会の検定2級の受験日でした。
この写真は前回3級を一発合格した生徒さんがハンドモデルさんに施したネイルアート。

実力は十分ついているし手順や動きも大丈夫なのですが
「今日は実力発揮できなかった」
っと報告がありました。
結果発表は1ヵ月後!
ネイリストとしてのサロン就職の基準は2級です。
これが受かると彼女のネイリストとしての未来がはじまる・・・
スクールは責任重大だなっと思います。

楽しく・・でも厳しくどこに出しても恥ずかしくないネイリストを育てて行きたい。
私も日々練習。日々精進していきたいですね。


ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
ラメをフレンチ風に敷いて
ホログラムでフレンチラインを作って行きました。
ラメもフレンチで入れるとエレガントですねプードル

ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン

この前新聞広告で大府のゴルフ場 大樹 が
ゴルフスクール
を1ヶ月4回で6300円でレンタル道具付きというチラシが入っていて、そのスクールは5月スタートだったのでやってみたいっと思いましたが

旦那様が5月末にTOECの試験があるのでまたの機会ってことにしました。
一人で入校する勇気もなく・・・・

以前はテニスをやっていたのですが、なかなかフイっとコートが取れなくて、雨や夜や冬はなかなか足が遠のいてずいぶんとクローゼットを暖めています。
そういえば登山も道具一式そろえたっけなぁ・・・(笑)
何を始めてもスポーツは長続きしないかも知れない私ですが。。。

ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
オーダーネイルチップです。
お花の繊細な3Dアート。
17KB (360 x 218) ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
17KB (360 x 218) ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
最近、鼻がむずむずします。
毎朝起きた直後にくしゃみが3回連続・・・もしや花粉症?
信じたくないです。   単なる風邪気味であってほしい・・・。 
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
もうすっかり春ですね。
花見はもう行きましたか?
この前、大高緑地公園に行ってきました。
あまりにも広くてびっくり。桜の園という一角があって桜の花がいっぱい植わっていました。
屋台などが出ていなくて残念でしたがお散歩には最適でした。ちょっと寒かったですが。

皆さんが亀城公園の桜がいいとおっしゃってたので大府から刈谷駅前へ行く途中で
刈谷亀城公園を通ったら屋台もでていてすごい雰囲気!
来年はぜひ亀城公園に行きたいなぁ。


17KB (360 x 218) ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
17KB (360 x 218) ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
これは私のネイルです。
生徒の練習用に今までに増して何度も外したり付けたり。
しばらくは自爪にしようかと自爪にカラーリングしています。
この色はOPIのP02番、この色も不動の人気。
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東海 知多 安城 緑区  
最近、このあたりの情報を収集すべく中日新聞を取りはじめました。
とはいっても土日だけ。
新聞が曜日限定で取れるって知ってますか?
私はびっくりしました!土日は求人やセールのチラシも多くてなかなか楽しめます。
新聞広告のクーポンもついつい集めてしまいます。

ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府

 
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷
コーラルピンクオレンジのグラデーションネイルの中間に3種類のラメを載せてキラキラに。
この先端の色イチオシですよくり抜きハート1
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷
スカルプチュアにゼブラのアートです。
クリアのスカルプチュアにマニキュアアートだと毎回イメージを変えたいという方にオススメでえす!
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷
楽しくアートさせていただきましたonpu
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷
