-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 06:17 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
ブライダルのネイルチップをオーダーいただきました。
ストーン&薔薇で大人可愛く仕上がりましたローズ2
ネイルサロン オーダーチップ 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
こちらはエッシー325番を使用して先端にグラデーション&ラメをかけて仕上げました。
このエッシーの色はすごく人気なお色で自然に肌に馴染みながらパール感がしっかりしています。
華やかなオーダーチップはもちろんのこと、ナチュラルネイルにもぴったりです。
普段あまりネイルをされないOLさんにも試していただきたいお色ですね3はーと
ネイルサロン オーダーチップ 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

ネイルサロンAIVITA大府

 


2008-10-26 23:15 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
ここ2週間欠品していました保湿オイルのナリッシュが入荷しました!
他にもナチュラルドライラワーがビンの中に入っていてカワイイキューティクルオイルキラキラ、エリコのエッセンシャル保湿グローブBrilliant、ヘアアクセサリーが入荷しました!

先週は冬に向けて保湿系の商品がよく売れて、欠品を起こしてしまい申し訳ありませんでしたkao06
ネイルサロン オーダーチップ 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
こちらはピンクグラデ×マルホロでカワイイカルジェルハート
ネイルサロン オーダーチップ 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
最近は本当に寒くなってきましたねぇ。サロンのひざかけ、クッションを冬モードに替えました。気持ちだけでも温かく。他にもこうして欲しいなどありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね。愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

ネイルサロンAIVITA大府

 
2008-10-22 07:48 | カテゴリ:ネイルスクール情報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
ブライダルネイルチップを作ってくださったお客様のネイルチップですBrilliant
ネイルサロン オーダーチップ 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
中に本物のレースを埋め込んでストーンとフブリオンでティアラを作りました。
素敵な花嫁様にぴったりなネイルチップになりましたローズ

ネイルサロン オーダーチップ 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

ネイルサロンAIVITA大府

 
2008-10-21 07:45 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
最近はカルジェルのお客様が多く、カルジェルのお客様のほとんどがやはりピンクを好まれます!
こんな感じでゴールドのホログラムを埋め込んだりするとなんだかまた印象がグッと変わりますねBrilliant.
最近、カルジェルのホロ&グリッターが大量に入荷しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そしてカラージェルも1色!またUPkissDN
やっぱりソフトジェルはカルジェルからEzから新発売のソフトジェルに切り替えていこうかと思います!
そんな訳でこれから12月までカラージェルが増えない予定ですkao04
将来ソフトジェルのカラーを充実させる為に!
皆さん暫く今の色数でアレンジを楽しんでくださいね3はーと
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
2008-10-21 06:13 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
ずーっと気になっていたキッチンMO-MO-に行ってきました!
牛柄の屋根がなんとも可愛くて、ずっと気になっていましたが大府では有名?のようですね。
三重県からこちらに来た頃、三重の知り合いからMO-MO-のことを聞き、ずっと行きたいなぁって思っていました。
愛知県大府市 キッチン MO-MO-
どうやらハンバーグが人気のようでしたが私はどうしてもグラタンが食べたくなり注文!
なんと尾頭付きで2匹もBrilliant期待を裏切らず美味しかったです♪
愛知県大府市 キッチン MO-MO-
でもやっぱりハンバーグも食べたかったなぁ。。。因みにコレは旦那様が食しました絵文字名を入力してください
次回はハンバーグにしよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
愛知県大府市 キッチン MO-MO-愛知 ネイルサロン 大府 
刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

ネイルサロンAIVITA大府

2008-10-20 20:51 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
ピンクグリーングラデーションカルジェルを交互に!
薔薇ローズの3Dをのせてとってもキュートなネイルになりました!
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
3Dはなかなか取れないのでカルジェルのお直し期間はしっかり長持ち!
薔薇の3Dはやっぱりカワイイですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

   ネイルサロンAIVITA大府

     


2008-10-20 00:05 | カテゴリ:ネイルスクール情報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
ほんとうにだいぶ前になってしまうのですが、ブライダルネイルをさせていただいたお客様にお土産をいただきました!
ホノルルクッキーとかかれたパイナップル味などなどのクッキーとナッツのお菓子。
クッキーはサクサクの甘さひかえめで、なっつはヤミツキになってしまう塩加減でペロリと完食☆
おいしかったですLOVE
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
パイナップルの形のクッキーで可愛かったBrilliant
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
ごちそうさまでした。 
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

   ネイルサロンAIVITA大府

     



2008-10-18 23:31 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
オレンジのフレンチペディキュアにカラフルなストーンをあしらって上級アレンジふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
そろそろ寒くなってきたのでペディキュアを披露する機会はだいぶ少なくなってきましたが、やはり冬も足のお手入れは必須です!乾燥しやすい季節は足の角質も付きやすくなりお爪も乾燥によって巻きやすくなるので巻き爪気味な方は特にケアが大切になってきます。

まず足裏に関しては角質を除去し、保湿して角質が付きすぎるのを予防します。
お爪周りは甘皮のお手入れをして甘皮からマトリクスというお爪を形成する部分を保湿すると水分油分を含んだお爪が生えてきます。
カラーするだけでもお爪の乾燥は防げますので、なかなか披露出来ない冬もせめてベースコートだけでも塗ってくださいね!
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
冬にケアして夏にツルツル足裏&形のキレイなペディを披露!
これが冬のフットケアの課題です!
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

   ネイルサロンAIVITA大府

     

2008-10-17 17:27 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
ピンクのキラキラジェルです☆
ラメも透明ベースとこの色のようにシルバーっぽい無透過ベースがあります!
同じピンクでもだいぶイメージが変わってきますよ3はーと
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
最近爪のカビの問題がニュースで流れていますが、キチンと装着、キチンとお手入れをしていればカビが生えるなんて事はありません。
市販の付爪を買ってもピンクグルーなどの強力な接着剤などで接着は避けた方が良いです。接着剤で付けた付爪は、無理にはがすと自爪を傷めてしまいますし、はずした後もキチンと自爪に残った接着剤をキレイにしておかないと自爪に無駄な層が出来、そこに水分や雑菌が入るとカビが発生する原因となります。もし接着剤で取り付けた場合は必ず溶かしてキレイにはずし、自爪のケアをしてくださいね。付爪は人工爪とは違って取り付け期間は1日にしてくださいね。

市販の付爪の装着方法は市販の両面テープでは装着してもすぐに取れてしまいますので、厚みのあるネイル専用両面テープかワンタッチネイルグルーなどがオススメです。
当店でネイルチップを作成された場合はどちらかをお選びいただけますのでご安心くださいね。


他にもジェルやスカルプチュアをお直しやお外しをせずにほおって置くとおなじ問題が起きる可能性が高くなります。カルジェルは3週間に一度、スカルプやハードジェルは2週間に一度がお手入れのぺースです。
きちんとしたペースでお手入れをして、何か不安に感じることは、何でもネイルサロンで相談してくださいね。愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

   ネイルサロンAIVITA大府

     

2008-10-16 19:31 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
以前載せたお子様の苺ペディキュアのお母様ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
こちらの写真は夏休み前の頃で親子でペディキュアをしていただきました♪
ペディキュアならお子様でも安心して楽しんでいただけますね。
とっても素敵なお母様とかわいいお子様でしたキティちゃんBrilliant
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

   ネイルサロンAIVITA大府

     
