-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-28 01:29 | カテゴリ:そのほか
ジャンル:旅行 テーマ:国内旅行
今日から旦那様は9連休!

ここぞとばかりに旅に出てきます。
クルマで太平洋側から青森へ日本海側から戻ってきます。
なので明日から4日程、日記はお休みです。

あぁ~わんこ蕎麦きりたんぽ。あとは牛タン
楽しみ~(*^▽^)ノ彡☆

食べ物ばかりです・・・また写真載せますね!

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

5/7~9に東京ビックサイトのビューティーワールドジャパン
行ってみようか迷っています。
今まで行ったことが無くてコーラルでパンフもらってみたら
すごいいっぱいクラスルームあるし招待状付きだったので・・・
でも10月に大阪でもあるみたい。でも10月も時間に余裕
があるとも限らないし・・・あぁ。。悩む時間が少ない

そうだ今日ネイルMAX買いました。
2007-04-27 01:12 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
ヤングドラマセレクション(フジ2時~)で『101回目のプロポーズ』が
やってます。なんとなくつけてたんだけど今、【僕は死にまっしぇ~ん】って言ったゞ(’□’*)(*’□’)ノ”
コレがあの有名なシーンだと思って思わずかじりついてしまいました。初めてまともにこのドラマを見ましたよ。 江口洋介も大分若い。皆ワンレンな髪型!この時代私は何歳くらいだったんだろう?小学校ぐらいかな?
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

昨日のネイルの写真載せますね。
    お直しとプクプクひまわり3D☆
ひまわり3Dのスカルプ

    まだ時期的に早いのでは?と思ったのですが
    お客様は可愛いを連呼して下さって気に入ってもらえたみたい
    初夏ですね~♪
   姪っ子のスカルプオフとブルーのゴラデーションスカルプにレースシールとお花です☆   
レースシールでさわやかスカルプ

    姪っ子は無料やってるので今回はレースで
    楽しちゃいました~(*´∇`)ノ~
レースシールでさわやかスカルプ
 
    ちょっとブリブリですが~✿✿
2007-04-25 01:03 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
今日のネイルですヾ(@゚▽゚@)ノ
お客様は名古屋でアパレル店員のお客様さん♪
3D蝶の黒スカルプ

    黒と赤の妖艶ネイル
    今回はストーン無しのリクエストでアートは3D♪
    とのことで蝶は・・・結構時間がかかりました
3D蝶の黒スカルプ

    因みに中指、車のドアではさんで内出血。。。
       イタソ~Σ( ̄∇ ̄;)!
3D蝶の黒スカルプ
2007-04-24 23:58 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
金曜日に行った占い☆名古屋西区の上小田井
行った先は【カラオケ喫茶】でちょっと怪しげ・・・
上小田井の占い

でも内容はキチンと占ってもらえましたよ~v(▽⌒″y゙
旦那様とは相性もいいみたいで、でも家庭に専念してしまうとダメらしくて何か仕事をした方がイイとのこと、早めに子供を育てて手が離れたら開業を考えてもいいと言われました。
「そうか・・・やっぱりそうか」と心の底で考えていた野心が・・・メラメラと(笑)

他にもインターネットの占いや、カラーセラピー、親戚が私の幼少のときに姓名判断をしてくれた時にも言われたんですが

   私はめちゃめちゃ金運がイイらしい!!

結婚して名前も変わったし・・・と思ってたけど。ニヒヒ・・・
頑張って家のローン帰すゾo(^▽^)o
友達の性格とかも客観的にみてドンピシャ(死語?)でした!
占い師サン、詳しく知りたい方はメッセージ下さい☆

その後、名古屋栄と長者町付近の問屋さんを周ってきました!
名古屋栄 長者町問屋街

ビーズや手芸用品、かばん、ギフト、リボン、包装材、プリザーブドフラワーや名古屋名物のフリフリ小物、ブライダル用品、理美容の道具やエクステなどが定価の半額なうえ、小売問屋さんので品揃えが半端なく一つひとつの店舗で雰囲気が圧巻でホント面白いです。占いの後だったので開業するときはタオルがいるなぁとか妄想してました。タオル70枚3000円とか(⌒~⌒)..
写真はビーズとラインストーンのお店。
リボン屋サンでは極小レースも買ってきました!
ネイリストには活用可能性が大(@゚▽゚@)ノ
2007-04-22 00:10 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
こんなカンジのこじんまりとしたスペースで
イベントしていました!
ネイルイベントの様子

ネイルケアかひじ下リフレ(マッサージ)を選ぶことができてお客さんは無料で受けられます!皆さん疲れた腕を癒したり初めてケアをされたりと!津島はネイルサロンが少ないようでケアのお話とか真剣に聞いてくださる方が多かったです。
ただ男性のお客さんは恥ずかしいようで参加してくださる方が少なめだったのが残念(〃´ー`)=3
津島は少し暇めなところで行列にならなかったなぁ。もっと沢山の方にお試ししてもらいたかったデス。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

イベントは他にもカラーとアートを選べたり名古屋の中心部ではフットが選べたりします。
来週は25日に金山で28日もありますが場所は・・・不明。

友達がネイル派遣業の株式会社から人材の管理をしているので登録制でやり方もキチンと教えてくれます♪
ネイリストの卵サンから働けるしサロンで働きながらダブルワークもOKなのでやってみたい方がいらっしゃったらメッセージ下さい★
2007-04-21 22:48 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
明日、愛知県津島市で ネイルイベントがあります。
詳細は取引先のお客様感謝イベントなので公表できないのですが、メーセージ頂けましたら個人的に場所をお知らせすることができます。
ケアとマッサージが 無料ですのでお近くの方は遊びに来てください☆

今日はもう寝ちゃいます~
占いご報告はまた明日・・・ おやすみなさい↓
2007-04-19 22:30 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
少し大きい文字精米機・・・玄米を白米にしたくて探しまわってました
大府になくて東浦で発見♪

実家の周辺は何台も道の脇にあったのにこの辺は無い・・・ 旦那は玄米ダメだし
親戚から30kgも玄米でもらって 1時間探し回って大府市内では見つからず
東浦町で見つかりました。 10kg=100円で精米できるんだけどガソリン代のが高くついてない? 大変だったC=(≧Σ≦)

明日遊びに行くために今日は掃除に洗濯に 庭掃きは先週より桜の茎?がてんこ盛り↓

今日は黄砂いっぱいの車も洗車しました。久々にピカピカゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
ダッシュボードの艶だしもして気分爽快です。 明日は名古屋で元同僚と占いに行ってきます☆占いやったこと無いんだけどドキドキ。

働いてたネイルサロンで2色のボトルを選んで 診断するカラーセラピー(オーラソーマ)
やったことがあるんだけど、なんだかああいうのって 泣きそうになるんですp(≧ヘ≦。)q
オーラソーマカラーセラピー、カラー診断


普段あなたはこういう人でこうなりたいとか、こんなことに悩んでるよねとかって言われること無いから なんか気持ちを言われると込みあがってきて 明日一緒に行く子年下なのに泣いちゃわないように気をつけなきゃε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

今日はゴールドラメなネイル。
ゴールドスカルプチュア

2007-04-18 22:29 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
ホームページビルダー買っちゃいましたヽ(*^▽^*)ノ☆

2年位前にも作りかけたことがあるんですが
そのときは挫折しました(ОдО∥)

きっとこれがあれば
頑張ってHP作ってみせる!!!

でも

昨日から作りかけてはボツの繰り替えし
写真の上に文字は置けない↓
表を好きな場所に移動できない↓
なんて作りにくい↓

「できるホームページビルダー」って本が付いてたんだけど

デキマセェェ~ン~~o( ̄⊆ ̄;)o外人風

。。。っとイライラしちゃってます。
出来上がるのかな~(_ _|||)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今日のネイルはデコデコ。。。
3Dプクプクいっぱい☆

よく観るとポーチにリップがのっているんですが
雑誌のデザインからのオーダーです。
もっとよく観ると甘皮側が伸びきっています(笑)
実はコレ付けてから3週間後の写真なんです(´▽`)оあはは
ストーンが取れてないって褒めてくださぃ・・・☆
2007-04-16 19:52 | カテゴリ:ネイルスクール情報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
今日は三重に行ってきました。
余震が無くてよかった。。。つд`)!!
ほんと恐いな~

今日のお客様はお直しでデザイン無しでした
そんな訳で今日は私の今つけているネイルを
載せますね。

デザインスカルプチュアです。
デザインスカルプチュア

お花がスカルプの中に埋めこんで有ります。
埋め込みデザインスカルプチュア

なので横から見ると表面ツルン。 ちょっと春らしいですか?
デザインスカルプチュア


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

【お知らせ】
マイミクサンのハルサンからお誘いで
ハルサンが作った【ネイルガーデン】というHP、
hiracoccoの名前で押し花ネイルが載っています。
まだアップしたばかりだそうなので良かったら
ごらん下さい~♡♡

http://garden.kilo.jp/nail/nail_list/2007/04/hiracocco.php
2007-04-15 19:46 | カテゴリ:そのほか
ジャンル:地域情報 テーマ:三重県
実家は震源地近くの亀山です!
震度5強!!!!

父・兄・姉に電話しても話し中?で繋がらず
母に電話したらしばらく鳴らしてプツって切れて
えぇ~~って思ってたら

電話がかかってきて「切っちゃった」だって

一安心。実家は大丈夫でした。

でも10キロくらい離れた親戚のまわりは
お墓が倒れたり冷蔵庫が倒れたりしているらしい。
亀山城の石垣も落ちてきてるみたいだし
四日市では倒壊した家があったり

明日と明後日ネイルで三重県四日市に行くのですが
正直コワイ・・・(;¬_¬)
まだ一週間は余震の可能性が高いそうです。
お近くの方気をつけてくださいね。
