-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-31 04:57 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
今日は朝からお弁当作って近所の公園に
お花見行って来ました(o^~^o)
DSC00311_1.jpg
DSC00319_1.jpg

去年はお花見しなかったので愛知に引っ越して
初めて行った公園でした。

桜、結構咲いてました~

ぽかぽか陽気を期待してたんだけど
しっかり曇り空で少し寒かった↓
結構人も沢山で愛知県議会選挙があるので
お花見客目当てに選挙活動団体も来てました。
がんばってるなぁ~

ひさびさに外でご飯食べて
なんか癒された感じ(´▽`)o旦~

おまけ:桜ネイル
DSCF0250.jpg


さて~そろそろ夕ご飯作るか・・・今日はサンマ~♪
2007-03-30 08:38 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆

フレンチスカルプチュアです

スカルプチュア自体でフレンチラインを作っている
究極の美フレンチスカルプチュアです。
フレンチスカルプチュア

一番手がキレイに見えるフレンチスカルプチュアは大変人気です。
フレスカならアートをしなくても映える指先を味わっていただけるのですが
今回はフレンチラインにオーロラのスワロフスキーラインストーンを施してみました。
もっともっと際立つネイルになりましたね☆
2007-03-30 08:35 | カテゴリ:そのほか
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ガーデニング
今朝庭のチューリップが咲きました!
朝買い物に行く前にパチリ☆
チューリップ

昼ごろに帰ってきたら・・・
すでに花びらが落ちていました。早っ!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
今日はイオンが5%引きなのでビール1箱と食材
明日の花見の買出しと100均に行ってきました。
100均で思い立って地震対策の道具を買ってきました
地震対策だけど自信がない


水・軍手・簡易トイレ・ロープ・ろうそく
野菜ジュース・簡易トイレ・折畳ポリタンク
カッパ・シート・ラジオ
全部100円で買えちゃったよ゙((;゚A゚;)〃
簡易トイレまで有ったのにビックリ☆

後はカンパンとか懐中電灯とかもリュックに入れておこうかな
能登で地震があったし東海はそのうち。。。って
言ってるしね。
出番がないといいんだけど(^-^ა)

賞味期限が2009年3月だった。
忘れそうだよρ(。_。;)ノ゙
2007-03-29 10:32 | カテゴリ:そのほか
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ガーデニング
今日はネイルはお休みです(~ _△_)~
DSC00297_1.jpg


写真は先週やった芝のお手入れ\(●▽●)
先週末は雨が降ってイイカンジになってるかな?
【befor→after】をしようと思って写真を撮ってみました。
夏ごろには青々とした芝生を載せれるといいのだけど・・☆

芝のお手入れは、めちゃ×2大変だった(T田T)
家を購入して庭には芝がもともと張ってありましたが
入居して3ヶ月ほったらかしていました(´▽`;)ゝ

ボーボーに伸びていていい加減お手入れを・・・
ネットで調べてみると芝の貼り方から載っていて
大きな石を取り除いて地面をなだらかにしてから・・・
って石だらけやし!地面ぼこぼこやし!
チョキチョキ切って10cm四方に空気穴を開けて肥料に除草剤
砂かけて・・・これを一ヶ月に一回やんなきゃいけないのか
仕上げの砂でそのまま埋めてやろうかと・・・ヽ(`⌒´)ノ
早まるところでした

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:

2007-03-29 08:16 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:

個性的なネイル:
赤白の個性的なネイルはお客様のセレクト!
名駅百貨店のショップ店員さんです。
斬新デザインスカルプアート

バラの白黒ネイルは
キラキラ好きでいつもお姫系なお洋服のお客様
カワイイ方です☆
バラの3Dネイルアート
2007-03-28 23:59 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆

★ホワイトラメグラデーション


グラデーションスカルプ

こちらのお客様は今までフレンチでしたが
今回は新色のパステルを使ってグラデーションにトライ!
いつも4歳のお子さん(女の子)を連れて来てくれる
のだけど、めちゃカワイイо(´▽`)о〃
私のやってる横で真似して、最近では仕上げのランプ
のスイッチを何度か押すんだけど、「私がおしゅ~!!」
って手伝って(?)くれます。
彼女は将来ネイリストかな・・φ(☆ー☆)

今日も三重県へ行ってきましたが、帰ってきたのは
夜10時。それからご飯作って、旦那様が帰ってきて
今ご飯食べ終わって・・・(; ̄□ ̄)yヾ

今日も日付ギリギリです。


昨日の体調不良は多分治ったみたい。
なんだったんだろ? 風邪かな?
2007-03-28 23:58 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
今日のお客様は~(*´∇`)ノ~

★押し花ネイル


押し花スカルプ

製作時間:4時間゙((;゚A゚;)〃ベースを薄く作って
押し花を貼り付けさらにクリアでサンドイッチ!
時間がかかるんです(>.<;)
押し花スカルプ

でもカラフルなのにデザインがハゲルなんてことも
ナイ♪昨年の夏に大ブレイクでした(@゚▽゚@)

2007-03-27 23:53 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
今日は出張ネイルにいってきました。
今日のお客様は(*゚ー゚*)ヾ(^ー^*)

まつげパーマ
フレンチスカルプお直し

写真はお客様のフレンチ(*〃∇〃)
フレンチスカルプチュア

後は華やかなデザインを載せてみました。
こちらまるで押し花のように3Dアートをしてほしいとの事で
できる限り薄いカラフルな3Dアートを施しました。
プクプクなエンボス(3D)もいいけどこういうアートも素敵です☆
お花いっぱい3D

こちらはまたまた姪っ子のネイルです。
結構派手好き?で5本の爪が色違いでカラフルなスカルプもいいですね☆
アートが統一されているとまとまった仕上がりで本人も大満足でした!
カラフルスカルプ


日付が変わりそう・・・ε=(>ε<)
ちゃんと今日の日記になるのか心配
2日ボウズになりかけました・・
昨日あんなに頑張るって誓ったのに(笑)

実は昨夜、吐き気で起きてなんだか熱っぽい。
たぶん風邪だと思うのだけど・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は薬飲んだので早く寝ます

Zzz(*´~`*)。o おやす
2007-03-26 06:05 | カテゴリ:各店の速報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
ネイル画像を沢山載せていくブログにしたいと思います。
アートサンプルとしても参考にしてくださいね。

↓まずは私の結婚式のときに友達につけてもらった

①バラのスカルプチュア!!


DSC00138_1.jpg

ピアスとカプセルスカルプチュアは私がつけました。
カプセルは中でストーンが動くんです(^∇⌒*)
ネイルサロンでつけると一本3000円以上はする特別ネイル(笑)

↓次に結婚式に出てくれた姪っ子のスカルプ

②お花とリボンの3Dいっぱいスカルプ


DSC00095.jpg

プクプク3Dてんこ盛りで名古屋嬢っぽく(v^∇^)v

↓お客様の卒業式用

③ビビットなさくらサク卒業式ネイル


DSC00152_1.jpg

めぐみサンらしい黒×ピンクに卒業式なので桜の3D♪
春だねぇ~о(´▽`)о〃

やっぱり自分の結婚式もそうだったけど、
成人式とか卒業式・入学式、誕生日の為の
特別な日にネイルをしてくれるのはその人の
思い出に関われると思うと気合が入ります。
喜んでもらえるとめちゃ嬉しいもんです(*≧▽≦*)

まぁ、こんなかんじで頑張って続けていけたらいいなぁ。

因みにネイルと関係ない写真もアップしたいと思います。
あたたかく見守ってくださいね(( . .*)ペコッ
