-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-06 00:40 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
6月1日・2日とお休みをいただいて名古屋に出かけてきました。
実は誕生日★年齢は・・・・。。。

今回は主に買い物映画がメイン!
まずは松阪屋本店南館キルフェボンに誕生日ケーキの変わりにタルトを。
実はココは以前ネイルサロンで働いていた職場でもあります。

日曜だったので相変わらず40分待ち・・・
(旦那様一人を並ばせて私は買い物してましたが)
今回は旦那様が
西尾の抹茶を使ったチーズタルト★
西尾の抹茶を使ったチーズタルト

濃厚で苦味もまったく無く美味しかったです!中に黒豆が入ってました!
私は名古屋限定フルーツいっぱいのタルト★
名古屋限定 キルフェボンのタルト

イチジクにベリーにいちご♪ジューシーで美味しかった☆
実は一番高かったかも?900円位もしちゃいましたが。
ごちそうさまでした~。

そのあと名駅エリアへ移り夜ご飯はこの前TVで観た
マ・メゾンへ。ハンバーグの中に卵が入っていて割るとトロリ~
ハンバーグも美味しかったけどコーンスープもグ。でした!
マ・メゾンのハンバーグ 名古屋駅

お店もなんだかレトロな雰囲気でした。

そのあと、ミッドランドスクエアの映画館へ。
うわさに聞いた革張りのシートで映画を観てきました。
普通の映画館よりゆったり?
もうちょっとゆったり広かったらよかったなぁ。
観たのは「最高の人生の見つけ方」です。
結構最初から泣いてしまって。(泣き上戸です。。)
おわったら顔が・・・(>_<)
シビアな内容ですがなんだか笑えたり。
なんだか考えさせられました。

2007-06-25 23:02 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
去年は松田聖子の浴衣が出てバラ??レースの浴衣?
ってびっくりしたんですが、今年は押切もえの浴衣が可愛い
浴衣自体がレースッぽいペイズリー柄に帯もレース調なのがでてて
名古屋駅の高島屋で見た黒レースの帯に釘付けになりました~
かわいい~黒帯はネットで探しても無かった

欲しいな~


今日のイベント大盛況でした~
ネイル一人で行ったのでノルマは18人だったのですが33人も
させていただきましたよ~何だか手がしびれる
今日は一人だったので普段アートメニューにない
3Dアートの道具を持っていって施術!3D初体験のお客様がほとんどでした「すごい~」と、反応もすごく良かったです
2007-06-02 10:03 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
今日は誕生日でした~♪
メッセージ下さった皆さんありがとうございます

もう27歳・・・やばいな


今日は犬山のリトルワールド行ってきましたよ☆
名前の通り小さな世界が詰まったアミューズメントパークで
いろんな国の建物や食べ物、民族衣装なども着れちゃいます
私はインドのサリーを着てみましたよ
結構広くて、合わないミュールで出かけた私は
あまりにも足が痛くて、途中どっかの民族のように
芝生の上を(一部コンクリートも)裸足で歩き回ってました恥・・・
思ったより楽しめて時間が足りませんでした・・・
って出発が遅かったのですが

帰りには愛知県一宮市イーグルっていうオムライス専門店で
好物のオムライスとケーキを食べて大満足

ちょっと子供っぽかったけど。まぁいっか


♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
2007-05-26 03:27 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
今日は日進市の愛知牧場へ行ってきました
大府からは30分くらいかな?けっこう近い☆
入場無料の牧場で乗馬や牛の乳搾り体験やパターゴルフ
小動物とのふれあいもできるところでした

牛や馬、羊や鹿、うさぎやアヒルも居るところで
結構楽しめました
愛知県日進市 愛知牧場


ヤギや鹿にはえさをあげて・・・けっこう争奪戦でオレオレ的な
動物達。ベロベロ舐められました
愛知県日進市 愛知牧場
愛知県日進市 愛知牧場

あとはパターゴルフを初体験して旦那様には完敗したけど
充分楽しんで帰って来ました。
5月は中旬から出かけたくても出かけられない日々が続いたので
やっと太陽の下でしっかり遊んで
明日からHP作り頑張ります
2007-04-24 23:58 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
金曜日に行った占い☆名古屋西区の上小田井
行った先は【カラオケ喫茶】でちょっと怪しげ・・・
上小田井の占い

でも内容はキチンと占ってもらえましたよ~v(▽⌒″y゙
旦那様とは相性もいいみたいで、でも家庭に専念してしまうとダメらしくて何か仕事をした方がイイとのこと、早めに子供を育てて手が離れたら開業を考えてもいいと言われました。
「そうか・・・やっぱりそうか」と心の底で考えていた野心が・・・メラメラと(笑)

他にもインターネットの占いや、カラーセラピー、親戚が私の幼少のときに姓名判断をしてくれた時にも言われたんですが

   私はめちゃめちゃ金運がイイらしい!!

結婚して名前も変わったし・・・と思ってたけど。ニヒヒ・・・
頑張って家のローン帰すゾo(^▽^)o
友達の性格とかも客観的にみてドンピシャ(死語?)でした!
占い師サン、詳しく知りたい方はメッセージ下さい☆

その後、名古屋栄と長者町付近の問屋さんを周ってきました!
名古屋栄 長者町問屋街

ビーズや手芸用品、かばん、ギフト、リボン、包装材、プリザーブドフラワーや名古屋名物のフリフリ小物、ブライダル用品、理美容の道具やエクステなどが定価の半額なうえ、小売問屋さんので品揃えが半端なく一つひとつの店舗で雰囲気が圧巻でホント面白いです。占いの後だったので開業するときはタオルがいるなぁとか妄想してました。タオル70枚3000円とか(⌒~⌒)..
写真はビーズとラインストーンのお店。
リボン屋サンでは極小レースも買ってきました!
ネイリストには活用可能性が大(@゚▽゚@)ノ
2007-04-22 00:10 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
こんなカンジのこじんまりとしたスペースで
イベントしていました!
ネイルイベントの様子

ネイルケアかひじ下リフレ(マッサージ)を選ぶことができてお客さんは無料で受けられます!皆さん疲れた腕を癒したり初めてケアをされたりと!津島はネイルサロンが少ないようでケアのお話とか真剣に聞いてくださる方が多かったです。
ただ男性のお客さんは恥ずかしいようで参加してくださる方が少なめだったのが残念(〃´ー`)=3
津島は少し暇めなところで行列にならなかったなぁ。もっと沢山の方にお試ししてもらいたかったデス。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

イベントは他にもカラーとアートを選べたり名古屋の中心部ではフットが選べたりします。
来週は25日に金山で28日もありますが場所は・・・不明。

友達がネイル派遣業の株式会社から人材の管理をしているので登録制でやり方もキチンと教えてくれます♪
ネイリストの卵サンから働けるしサロンで働きながらダブルワークもOKなのでやってみたい方がいらっしゃったらメッセージ下さい★
2007-04-21 22:48 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆
明日、愛知県津島市で ネイルイベントがあります。
詳細は取引先のお客様感謝イベントなので公表できないのですが、メーセージ頂けましたら個人的に場所をお知らせすることができます。
ケアとマッサージが 無料ですのでお近くの方は遊びに来てください☆

今日はもう寝ちゃいます~
占いご報告はまた明日・・・ おやすみなさい↓
2007-04-08 18:24 | カテゴリ:愛知県内
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
今日は愛知県選挙でした。
午後から投票へ・・・「知多半島でもいくか」
の一声でちょっとドライブに行くことになりました(*゚ー゚*)ν

車窓の外、景色が良かったです✿ฺ✿ฺ✿
知多半島先端の師崎の前に「魚太郎」 というドライブインで魚介類を見物。
もちろん名物の「えびせんべい」片っぱしから
試食しちゃいました(×3×)=3
いろんな種類があるんですがタマネギ味が一番 美味しかった♪

知多半島 ミル貝

写真①
ミル貝・・・知多名物なんだけどカタツムリみたい(;´д`)
知多半島 イカプレス姿焼き

写真②
テレビでも紹介されたことがあるイカの姿焼き。プレスしながら
焼くんです。サクサク噛み切れて(o^~^o)ウマイッ

半島をぐるっと周って帰りに常滑焼の街に寄ってきました。
昔、仕事で行ったことがある場所なんですが
常滑焼の土管を並べた外壁や路地、登り窯・煙突。
常滑の焼き物散歩道

行ったのが夕方だったのでお店が開いてなかったのですが
和紙やコップや置物、他にも作家物のガラス細工とかの
小さなお店もいくつかあったような。
結構お気に入り場所です。今回は町並みをちょっと
散歩でしたがまた日の明るいうちに来たいなぁ〃8(≧∀≦)8〃

✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿ฺ

今日はネイル画像お休みデスm(__)m
