-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-22 23:22 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
皆さんはクリスマスディナーはお考えですか?
私は自宅でたまには真面目にご飯を作ってスパークリングワインとケーキくらいは。。。
・・・頑張る(予定です)。
結局ケーキを注文しに行ったのですが遅すぎてもう予約できなかった(>_<)

この前、ノンナカコーレというピザとパスタのお店に行ってきました。
お店を始める時に知多市へ行く用事があって何度か通っていたのですごく気になっていたのですが、サラダがすごく新鮮で気に入りました!
ネイルサロン クリスマス アート 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
2人で3800円くらいのコースですがサラダ、ピザ、パスタ、煮物、デザートでおなかいっぱいでした。
下の写真は食べ散らかした状態ですが(笑)
ネイルサロン クリスマス アート 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
全ての野菜が新鮮で肉・魚などは地元の物を使っている模様。
ドルチェはパンプキンアイスでしたがこちらもちゃんと手作りっぽく。
美味しかったです!
ネイルサロン クリスマス アート 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
リーズナブルだし、クリスマスディナーもやっている様なのでオススメですね★
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

成人式ネイルは ネイルサロンAIVITA大府で!

 

2008-12-22 23:09 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
ずっと気になっていた大府駅近くのナイルコーヒー

いってきました!
三重県から来てくれたお友達とランチに・・・
喫茶店王道の。
お馴染みの卵をしいたイタリアンのスパゲティとコーヒーを食しました。

ネイルサロン クリスマス アート 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
外側からは判らなかったのですが中は意外に広い。
そして超レトロ!!

ネイルサロン クリスマス アート 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
お客様の居ないスペースを写真に納めましたが、予想以上にお客様が多く
男性一人でいらしている方も多くて地元の空気をあじわっってきました。
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

成人式のネイルは! ネイルサロンAIVITA大府

 

お客様のイチオシ!
pasta市場 LAMBRETTA (パスタ市場ランブレッタ) に行ってきました!
クリスマス前なのでデザートにサンタさんが。
雰囲気の食事もいい★★★
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 ネイルサロンAIVITA 大府
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 ネイルサロンAIVITA 大府
ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 ネイルサロンAIVITA 大府

ネイルサロンAIVITA 大府 ネイルスクール 刈谷 東浦町 知多 半田 知立 東海 

ネイルサロンAIVITA 大府 

2008-12-17 09:03 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
9月にオープンしたアンティークのパン屋さんから新しくできたBIRTHでケーキを買ってきました。
とは言っても買ってきたのは旦那様で私は買いに行っていないのですが。

外観を通って店構えがワカイイなぁって見るだけでなかなか立ち寄れず。
クリスマスのケーキもまだ何処のお店にするか決めていません~刈谷に美味しいケーキ屋さんを教えてもらったのですが、そこもまだ行けていない。
せっかくのお休みでも無駄に過ごしているような・・・。
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

ネイルサロンAIVITA大府

 
2008-11-07 11:55 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
アピタの隣にあるロイドハウス?でご飯食べてきました。
女の子と2人で行ったのですが、見た目カラフルな喫茶店だったので女性向き?
っと思いきや、2人ともから揚げ定食を頼んでみたらガッツリ系でした。
でも味ヨシで女子2人完食です。
安くてボリューム有りで男性にもオススメかも。
ロイドハウス 大府市
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

ネイルサロンAIVITA大府

 
2008-10-21 06:13 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:大府市
ずーっと気になっていたキッチンMO-MO-に行ってきました!
牛柄の屋根がなんとも可愛くて、ずっと気になっていましたが大府では有名?のようですね。
三重県からこちらに来た頃、三重の知り合いからMO-MO-のことを聞き、ずっと行きたいなぁって思っていました。
愛知県大府市 キッチン MO-MO-
どうやらハンバーグが人気のようでしたが私はどうしてもグラタンが食べたくなり注文!
なんと尾頭付きで2匹もBrilliant期待を裏切らず美味しかったです♪
愛知県大府市 キッチン MO-MO-
でもやっぱりハンバーグも食べたかったなぁ。。。因みにコレは旦那様が食しました絵文字名を入力してください
次回はハンバーグにしよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
愛知県大府市 キッチン MO-MO-愛知 ネイルサロン 大府 
刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立

ネイルサロンAIVITA大府

2008-07-19 00:08 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
な・なんと皆さんご存知の大府ラーメン有名店 晴レル屋さんのカップ麺が
大府市内のサークルKサンクスで販売されていました!!
愛知 大府 ラーメン 晴レル屋
コレも2週間位前に旦那様と食べたのですが味は「んむ・・・こんな感じだったかなぁ?」
って感じですが最近の月見町晴レル屋さんは大行列!!
休日は道路にはみ出るんじゃないかって思うほど並んでいます。
愛知 大府 ラーメン 晴レル屋
またしばらくしたら、食べにいきたいなぁ。
因みに晴レル屋さんは魚貝の濃厚スープなつけ麺がメインのようですよ☆

   ネイルサロンAIVITA大府

     
愛知 ネイルサロン 大府 刈谷 東海市 豊明 東浦 緑区 大高 知立
2008-06-16 00:01 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知

刈谷の公園!

(名前は覚えていないのですが・・・)です

刈谷駅から駅前アピタの方向に進んで刈谷市民病院近く?
貝塚っていう地名だったような無かったような。。。
(以前、近くに住んでいた旦那様にも聞きましたが不明)
刈谷市 貝塚 公園 薔薇 刈谷駅

薔薇がいっぱいでした~。
刈谷市 貝塚 公園 薔薇 刈谷駅

刈谷市 貝塚 公園 薔薇 刈谷駅

今頃乗せてしまいましたが写真は5月の中旬頃?
予約が空いた隙に・・・
刈谷市 貝塚 公園 薔薇 刈谷駅

なかなか良い写真ですが、ほとんど旦那様が撮影したもの。
ぼかし具合が素晴らしいデス☆
刈谷市 貝塚 公園 薔薇 刈谷駅

やっぱり薔薇を見るとお姫様気分♪
こんなアーチに憧れます!

いつかこんな庭をつくりたい・・・っ。
今の家の庭では無理がありますが(>_<)

今度の薔薇の季節には岐阜県可児の花フェスタ記念公園にも行ってみたいなぁ~♪
2008-06-11 00:51 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
この間、ランチに行ってきました!
ずっと気になっていた、カフェ・ド・ポワン★
大府フィールの近くにある焼き鳥屋さん大吉の並びにある
外見は白くてカントリーな感じのお店。

いつも外からなんだか中の雑貨がかわいいなぁって思っていた所です。
女の子3人で行ったのですが、なんと平日のランチで満席
しばらくして席を空けていただいたので運よくランチにありつけました!
メニューはランチプレートです。
大府市 カフェ・ド・ポワン

クロワッサンがサクっていうよりもカリっとした感じで
すごく美味しかったです!ご飯も選べたのですがご飯の場合は15穀米だった模様。
なんだか素材にもこだわっているようでメニューも生春巻きやマリネ、
キャベツいっぱいのメンチカツとなんだかヘルシー♪
お店の中には可愛い手作りアクセも置いてあったりランプシェードが
可愛いかったりと女性ならキューンって感じです。
ランチにきている方も全員女性でした!
大府市 カフェ・ド・ポワンおすすめです☆☆☆



2008-02-10 02:09 | カテゴリ:地域情報
ジャンル:地域情報 テーマ:名古屋・愛知
名古屋圏・三河・大府は初雪だと思います!
違うのかな??
ついに降りましたね!!寒い寒い・・と思ったら。5㎝は積もってます。
皆さん体には気をつけてくださいね。
